秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その27

  こんばんは~!

   7月27日(土)

 

  今日は、以前に紹介しました。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  〈ブルーサルビア〉と・・・、

  

 

  〈フロックス〉を植えている花壇を

  改めてご紹介しま~す。(-ω-)/

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『tomoファーム』には、

  課長と2人で積み上げた花壇が4つ、

  その中で3番目のDIY花壇で~す。

              (^o^)/

  

 

  門柱となる場所に・・・、

  

  少し、切り戻ししようかな〜と、

  思いながらも蕾をみると手を付け

  れないでいる・・・、

  〈カリブラコア

  

  

  赤白1株ずつ・・・。

  

  手前の鉢には、今春植えた

  クレマチス〈カートマニージョ〉

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  蔦を伸ばしている・・・、

  

  去年植えてお名前を忘れてしまい

  ましたがお花咲かせ始めました。

  

  

  花壇の手前に植えていた・・・、

  〈エリゲロン〉

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  新たに課長と2人DIY・・・、
  花壇の前を整地しました~!

  

  一体何が出来るのでしょうか・・・、

  後日お伝えしま〜す。(-ω-)/

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(´▽`*)