秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その162

  本日も5時起床・・・。

   6月3日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  グラム98円で購入しました、

  サイコロステーキにピーマンを

  添えました~!(-ω-)/

 

  サブおかずは・・・、

  昨晩、追いがつおつゆ

  砂糖で煮て冷蔵庫で寝かせて

  置いた、玉子巾着~!(^o^)/

 

  ご飯のお供は、胡瓜の漬物に

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

   『元気もりもり』

  サイコロステーキ弁当・・・!

 

  

  今のうちに載せておこ~ぅ。(-ω-)/

  『tomoファーム』3番目の

  花壇に植えていま~す!

   〈ブルーサルビア〉 

  

  開花中・・・!


  

  小さなお花を次々と咲かせま~す。

 

  

  初めてじっくり拝見。

 

  花の上部分に「もふもふ」が・・・、

  

  可愛らし~ぃ!(#^^#)

 

  なぜ・・・、

  今のうちに載せておこうかと

  思ったのは、お隣には幅を利かせて

  来ている子が・・・。

    〈フロックス〉

  

  4年位前に2株植えたら年々増加し、

  今はブルーサルビアを飲み込みそう

  な勢い・・・!(;゚Д゚)

 

  姿が見えているうちに・・・!

  

  そんな、元気のあるフロックス花芽を

  持ち始めました~!

  

  今年も沢山のお花を咲かせるのを

  期待していま~す。(^^♪

  

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)/