秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その380

  本日も5時起床・・・。

   4月11日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  作り置きハンバーグ、

  ベーコンとブロッコリーの炒め物。

 

  サブおかず・・ゆで玉子、

  茄子とピーマンの味噌炒め煮。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたま&すきやきふりかけでした。

        (-ω-)/

  

   ハンバーグ&ベーコン・

    ブロッコリー炒めたよ弁当・・・!

 

  冬場の凍り付く土から解放され

  生き生きと育つ植物たち。。(^^♪

  『tomoファーム』手作り花壇② 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  何度も登場してます、、

  ファームの色んな所から顔を出す

  ムスカリ・・この場所のコは

  葉が生い茂る前に一度カット✂

   

  満開になりました😊

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  このクリスマスローズ・・

  いつ植えた(。´・ω・)?

   

  う~ん~(~_~) 

  覚えてないけど、、、

  ブログを初める・・前💦

  咲いてくれました(^▽^;)

 

  キレイな色に染まるヒューケラ✨

   

  花芽を持ち始めてます。

 

  去年咲かなかった水仙

  一凛咲く。。(´艸`*) 

  

  お辞儀していたので手で抑えながら

  撮影です。

  

  植えたときは

  ワインレッドのチューリップ。。

   

  年数が過ぎ穏やかな色に変化。。

  

  

  2023・4・9

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/