秘書の日記

秘書の日常

『Do It Yoyrself の部屋』misson1ー2

  こんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ

   8月12日(金)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回から間が空いてしまいましたが

  本日は花壇の前に作っている・・・、

  DIY作業の続きを載せたいと

  思いま~す。(^o^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ブロック1段目を積み

  左官職人と化した

  課長の華麗なコテさばき

  前回は終了しました。

  

  たまには褒めておかないとね。

           (´∀`*)ウフフ

  

    その後・・・、

 

  7月31日は午後から作業。

 

  作業直後に雲行きが怪しくなり

  お空では「ゴロゴロ」と雷が・・・、

  雨が振り出す前に終わらせようと

  急ぎ作業、気づくと雨は降らずに

  セメントが無くなり、

  この日の作業はここで終了。 

  

  花壇の高さとピッタリ

  これでいぃような気がしますが・・・、

  
  課長は納得せずに・・・。

 

  8月6日

  最後のブロックを積み完成・・・。

  

  仕上げにネットをセット・・・。

  

  ここまでくるとお気付きになった

  方もいるかと思いますが、

  花壇の前にDIYしていたのは

  ゴミ集積・・・、じゃなく~

  「ゴミステーション」でした。(-ω-)/

  

 

  以前ご厚意で提供してくれていた

  方の事情で使用できなくなった

  「ゴミ集積所」我が家にお引っ越し

  してきたので・・・。

 

  楽しんで「ゴミステーション」を

  DIYでした~。( ´ ▽ ` )ノ

  

 

  当初は複雑な気持ちでした

  けどね~ぇ!(;^ω^)

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(´ω`*)