秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その178

  本日も5時起床・・・。

   6月28日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  前回、多めに作り冷凍保存して

  おきました牛煮で~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、

  昨日収穫しました、ピーマンでごま和え。

  と甘~ぃ玉子焼きにしました~!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ご飯のお供・・・、ニチフリの

  ワサビふりかけで~す。(-ω-)/

  

    牛煮弁当・・・!

 

 

  『tomoファーム』

  花芽持ち始め・・・、

  お知らせしてから25日目・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  沢山のお花を咲かせ満開に

  なりました~!( ´ ▽ ` )ノ

  

    〈フロックス〉

  

  ツートンカラー、

  可愛らし~ぃ・・・!(´艸`*)

 

  

  

  青空をバックに・・・。

 

  映えますね~!(´▽`*)

 

  私は、汗だくでした。(;^ω^)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!(^o^)丿