秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その167

  本日も5時起床・・・。

   6月10日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  たけのこ水煮のパッケージに書いて

  あった、レシピを参考に作りました。

  たけのこ・しめじ・豚肉の

  炒め煮で~す。

  ちょっと塩を入れすぎてしまい

  しょっぱかったかも・・・!(^^;)

 

  サブおかずは、ウインナーと

  玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供・・・、

  ニチフリ・わさびふりかけ~!

  

  筍・たっぷりだよ~

        弁当・・・!

 

 

  今年の4月に咲いている子を

  迎え入れました~。(-ω-)/

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  その後・・・。

 

  バラ〈ソレロコルダーナ

  『ファーム』に来て初めての

  開花になりま~す!(^o^)丿

  

  

  

  

  手入れが行き届かずに病気にしてしまう

  事があるので咲いてくれて一安心です。

       ε-(´∀`*)ホッ

 

 

  最後に黄色いバラの花言葉です。

 

  ・美 ・友情 ・献身 (´▽`*)

  ・嫉妬 ・薄れゆく愛 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

  黄色いバラを贈る時には、

  お気をつけ下さい・・・!(^_^;)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)丿