秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その170

  本日も5時起床・・・。

   6月15日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  こんにゃく・玉葱を入れた牛煮で~す、

  次の分もキープしちゃいました~。

             (^o^)丿

 

  サブおかずは、たけのこのおかか煮、

  人参の甘煮と玉子焼きです!

 

  ご飯のお供は・・・、

  ニチフリのワサビふりかけに

  きゅうりのキューちゃんです!

  

   牛煮弁当・・・!

 

 

  前に紹介しました、

  冬場カチコチの2つ目の花壇。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  何か宿根草が出てくる予定の場所は、

  こんな感じになりました~!(^o^)丿

  

  コンボルブルス

   〈ブルーコンパクター〉

 

  何やら難しげな名前がありますけど、

  西洋昼顔で~す。

  

  日中しか花が開かないので、用事を

  済ませてから写真を撮ろうと行くと

  閉じている・・・、(;゚Д゚)

  何度か繰り返して、昨日やっと

  撮らせてくれました~。(;^ω^)

 

  

 

  本日も頂いておりま~す!

  

   『どアップ』・・・!(^o^)丿

 

  今日は1日雨降って肌寒いですけど、

  お花は夏空を思わせるような

  色合いです!(´▽`*)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(´ω`*)