秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その173

  本日も5時起床・・・。

   6月21日(火)

 

  シシトウに続き、昨日今日と野菜を

  収穫しました~!(^o^)丿

 

  まずは・・・、

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  下ごしらえし冷凍保存しておいた、

  豚の生姜焼き~、ピーマンも入って

  ま~す!

 

  サブおかずは、小松菜のごま和えと

  甘~ぃ玉子焼きにしました。( ´ ▽ ` )ノ

 

  ご飯のお供・・・、

  ニチフリのワサビふりかけで~す。

  

  『味しみしみ~』

     豚の生姜焼き弁当・・・!

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  6月17日撮影しました。

   〈ピーマン〉

  

  柔らかくて美味しそぅ・・・。(´ω`*)

 

  2株植えたので1つずつ、

  昨日収穫・・・。

  

  1つは今日のお弁当に入れました。

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  胡瓜も17日撮影。

  

  とげとげが凄い・・・!

  今朝収穫です。

  

  まずは・・・、

  「もろみ味噌」で食べたかった

  のに~、買い忘れ・・・。(-_-;)

  普段使っている「味噌」で

  美味しくいただきました。(´ω`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ