秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その177

  本日は5時起床・・・。

   6月27日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは、

  シシトウ玉ねぎニンニクを入れて

  焼き肉にしました~。(^o^)丿

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  玉葱の収穫・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ニンニクの収穫・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、パプリカの甘酢漬けと

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供・・・、

  丸美屋ののりたまふりかけ~。(-ω-)/

  

    焼肉弁当・・・!

 

  

  先日、梅雨は何処かへ行って

  しまった・・・、

  なんて、書込みましたが・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  本当に何処かへ行ってしまい

  本日、梅雨明け宣言・・・。

 

  かなり暑い1日でした~!(;^ω^)

 

  そんな中でも『ファーム』で元気に

  咲いてくれていま~す!( ´ ▽ ` )ノ

  

    〈エリゲロン〉

  

  蟻んこが・・・、

  

  

  別名(源平小菊)

  花が満開のとき白色や赤色が混ざる

  ことから、源平合戦を見立てて

  付けられたとされているようです。

 

  花言葉・・・遠くから見守ります。

 

  エリゲロン(源平小菊)でした。

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!(^o^)丿