秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その42

  こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

   4月9日(日)

 

  久しぶりに課長が2日連休~!!

  勿の論のこと、、

  お弁当もお休み〜~(∩´∀`)∩

 

  なので、、早速~ 

  手作り花壇④に蒔いた

  ピンクガーデンのタネから開花、

  他・・こぼれ種で咲くお花たち。。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  お花が開く前、、

  とっても可愛ぃ~( *´艸`)

     

    矢車菊ヤグルマギク

  お名前が解らなかったので

  調べてみました(;^ω^)

  

  今のところピンクフラワーガーデンの種から

  開花したと思われるのはコノ1つ(;^ω^)

  

  そして、ピンクのお花が咲くのかと

  思って期待したコ達。。

   

    ネモフィラカモミール

  ネモフィラは前年のこぼれ種!

  ピンクのネモフィラが咲いて

  くれるかと期待しましたが🙏

  ブルーでした(;^ω^) 

 

  こちらもピンクのお花かと

  思いましたが。。

  こぼれ種で毎年沢山お花を

  咲かせてくれるカモミール

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  二年前鉢植えで育てていた

  金魚草・・去年初芽しているのを発見

  そのまま根付いてくれたようです(^.^)

   

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  鉢植えで可愛ぃ~💕

  お花を咲かせてくれた

  クラウディア・チューリップ

   

  

  2つの球根をピンクガーデンの種と

  一緒に植えましたが。。

   

  すっぽりと隠れています😱
  

  

  2023・4・5

  全くお姿が見えてません💦(笑)

 

  去年に続いていて上手くいかない

  花壇づくりでした。。😅

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ