秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その134

  本日もは時起床・・・。

   4月25日(月)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  厚切りベーコン・シシトウ炒め~!

  かぼちゃの煮物と

  カニカマ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、しそ昆布と

  丸美屋・海苔明太ふりかけ~!

  

 厚切りベーコン弁当でした~!('ω')ノ

 

 

  今日は気持ち良いお天気でした~!

 

  自宅周りの草取りをしていたら

  風に乗って甘~ぃ香り・・・。

   

   『カロライナジャスミン

  

  いぃ感じに咲いていま~す!

  

     (*´ω`*)

 

  『tomoファーム』の方は

  こちらの香りがしていま~す!

    『カモミール

  

  何年か前にご近所さんから頂き

  植えたら毎年種をまき育ってくれる

  強い子で~す!

  

  カモミールティーにする方も

  いると思いますが、

  私は香りを楽しんでいま~す!(^ω^)

 

   『カモミール

  耐寒性があり、風雨に耐え、

  踏まれてもよく育つ生命力の強さに

  由来して『苦難に耐える』

  『逆境で生まれる力』という花言葉

  ついたようです。

  私もそんな子になりた~い、

   アッ・・・、

  子ではありませんね!(^^ゞ

 

  他にも花言葉はあるようです!

 

  今日はこの辺で失礼しま~す!('ω')ノ

  

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_