秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その41

  こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

   1月29日(日)

 

  春には。。。

  どんなお花が咲くのかなぁ~(^^♪

 

 

  昨年の春。。手作り花壇➃に

  ミニ・ネモフィラの丘を作ろうと

  挑戦し、寂しい結果で終了・・・😰

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その後。。。

  向日葵とマリゴールドのタネをまき、

  元気に育ってくれました(^O^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  向日葵が終了後、

  コキアを飲み込む勢いで

  マリーゴールド成長・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

  


  そのあとは、マリーゴールド

  お別れし。。春に向けて・・・!

  

  10/26

  ピンクフラワーガーデンの種まき。

  

  

  この時・・今もですけど、

  なんのお花のタネなのかは。。(。´・ω・)?

 

  11/9 初芽を確認し。

   

 

  今日。。現在

  こんな感じで成長してます。

    

 

  一種類ずつ撮ってみました。

 

   

   

          


  今確認出来てるのは

  これだけ。。。ですけど、

  最後のはネモフィラかなぁ~!?

 

  春が待ち遠しいです(^^♪

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/