秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その11

   こんにちは、(^o^)丿

 

  観光地では今が見頃のネモフィラ

  以前、ミニネモフィラの丘を作ろうと

  ダイソーの種一袋で挑戦した

  結果・・・、

  

  ダメになってしまった物もあり

  無残な結果に・・・。(-_-;)

  

  他の花も参加させての撮影と

  なりました~!(;^ω^)

  

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回、エニシダと紹介しましたが

  正式な名はコロニラ・バレンティー

  でした。(^^ゞ

  満開で~す!

  

  病害虫ほとんど発生しないので

  育てやすい子で~す!

  

  花も可愛い~ですが班入りの葉が

  気に入り購入しました~!

  

  花を見てもらいたく移動して

  撮影・・・、(^o^)丿

  今日は夕方から雨の予報でしたが

  早めに降りだし・・・、

  昨日のうちに撮影しておいて

  正解でした~!(*^^)v

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_