秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その31

  こんばんは~。。( ´ ▽ ` )ノ

   10月30日(日)

 

  本日は、お題に初挑戦~!

  

  「地元のよさ、プレゼンして!」に

  参加してみま~す!(^O^)/

 

  地元、「茨城県

  ひたちなか市

  国営ひたち海浜公園・・・!

 

  先日、

  「真っ赤に紅葉したコキア」と

  「紅白のソバの花満開」を

  お伝えしました。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今日は、その時に撮りました。

 

  色鮮やかな。。。

  沢山のコスモス達で~す!ヽ(^o^)丿

   

  

  みはらしの丘の麓。。。

  満開のコスモスがお出迎え!

 

  先に見える赤い所は。。。

  

  「コキア」の群で~す!

 

  

  ピンクと白のツーショット・・・!

 

  

  秋空に映えてま~す!(´▽`*)

 

  

  ツートンカラー!

   

  可愛い~ぃ・・・!(#^^#)

  


  丘の頂上では、

  コスモスの先に。。。(´艸`*)

   

  海~♪ 太平洋で~す!(^O^)/

  

  

  

  今回、去年のリベンジ。。。

  コキアの紅葉をみにいきましたが、

  同時に見頃を迎えていた、

  コスモスに圧倒され沢山の写真を

  撮りまくってました~。(*´ω`*)

                                    

  

  

  春は「ネモフィラ」・・・、

  秋は「コキアの紅葉」で、シーズン中は

  混雑すので避けていた海浜公園付近。

            

  今回、21日金曜日

  平日に行けたので良かったです。

  

 

  他にも「四季折々のお花」が

  咲くようなので機会があれば、

  お邪魔したいと思いま~す。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  こちらも。。。

  地元のい~ぃ所で~す!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ・・・(;一_一)・・・、

 

  記事を書き上げてから。。。

  お題に投稿しましたが、

  違かったらしい~!(T_T)

 

  すみません・・・、

  このまま更新させてもらいます。

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/