秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その34

  こんばんは~ ( ´ ▽ ` )ノ

   12月4日(日)

  

  今日はブログにアップされている方々の

  色づく風景に魅せられて。。。(´ω`*)

 

  先日、行って来ました~!(^O^)/

 

  も・み・じ・狩・り!!!

  

  

  何かとお邪魔している!

 

  茨城県水戸市

  三名園の一つ偕楽園」公園・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  実は、この公園。。。

  ニューヨークのセントラルパーク

  に次ぐ世界第二位の広~い都市公園

  だったんで~す!!

 

  県民なのに知らなかった

  わたし、お恥ずかしぃ。。。(/ω\)

 

  一つ、お勉強したところで

  公園の全体マップ~!

  

  縁の部分が。。。

   

  今回、目的地の「もみじ谷」・・・!

 

  真っ赤な「もみじ」がお迎えです!

 

    紅葉と銀杏のコラボ・・・!?

  残念ながら銀杏さん、葉を落とし始めて

  寂しい感じに・・・。(^^;)

 

  

  この日は曇が多めでしたが、

  時折り陽射しが差し込み綺麗でした。

  後ろには椿。。。(山茶花

  お花が少なくなる季節なので

  目が惹かれます。

  

  また撮ってしまった・・・(;^ω^)

     〈モミジバフウ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回は大きな木で撮れなかった

  色とりどりの葉が、今回は

  丁度いい高さで撮り放題。。。(^^♪ 

 

   この色合いの感じに

      見惚れてしまう・・・(´艸`*) 

 

   お姿もかわい~ぃ・・・(*^^*)

 

 

 

  本日は第一弾。。。

  これで失礼しま~す!

 

  近いうちに第二弾行きたいと思います。

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/