秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その257

  本日は5時起床・・・。

   10月31日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚肉の味噌漬け焼き~。

 

  サブおかず・・・前日作りました、

  さつま芋の素揚げに甘酢あんかけ。

  青のり入り玉子焼き、と

  茹でブロッコリーです。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけ

   +ひよこチップでした。(-ω-)/

  

   豚肉の味噌漬け弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日は

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  先日、花壇の手入れをしていて

  気づきました!

 

    〈クリスマスローズ

  

  お花が咲いていました~! 

 

   

  蕾も付けてる・・・!(´艸`*)

 

   

  去年、

  こんなに早く咲いてたかな~!?

 

  開花時期は、12~4月、

  日本では1月以降が多いようです。

 

  これからの季節のお花・・・、

  たくさん咲いてくれるのを

  期待してます。(^^♪

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/