秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その364

  本日も5時起床・・・。

   3月22日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉に茹でたほうれん草を巻き、

  焼肉のたれで焼きました。

 

  サブおかず・・さつま芋煮、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・きゅうりのキューちゃん

  丸美屋ののりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    肉巻きほうれん草弁当・・・!

  ※後からほうれん草に醬油を少しだけ

   垂らしました。

 

  『tomoファーム』の

     ほうれん草。。

  しょぼしょぼ。。(´;ω;`) 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  しかも・・・、

  美味しい所を鳥さんに食べられて

  しまい・・😱

  諦めてましたが、暖かさと共に

  葉がすくすく成長。。♪

   

  今年の初収穫・・、

  お弁当に入りました(^^♪

  

  こちらは、

  いつ収穫になるかなぁ~!?

  リベンジ種まきスナップエンドウ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  一度枯れた所に再び種をまき、

  芽が出なかった場所にポットで

  初芽した苗を植え付けて・・、

  いつ伸びてもイィ~よ~٩( ''ω'' )و

  早々とネットを装着しちゃいました。

   

  まだまだ小さい・・😅笑

  けど、、枯れずに残っていた、

  ヒョロリと頼りないコが。。

   

  掴まり始めてました~(^^)v

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/