秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その402

  本日も5時起床・・。

   5月9日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  夕飯のメニューのとき多めに作り

  冷凍して置いた酢豚。

 

  サブおかず・・さつま芋煮、

  胡瓜の塩漬け、玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    酢豚弁当・・!

 

  去年10月

  『tomoファーム』花壇④に

  ピンクフラワーガーデンの種をまいて。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  先月初めに1つ目のお花矢車菊の開花

  その後、他のお花達も次々と咲くのかと

  思っていましたが・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  なかなか咲かずに、、

  今月に入ってやっとこさ

  咲き始めましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

   

  ムギセンノウスイートピー、、

  詳しく無いので調べましたけど

  合ってるかしら。。(^▽^;)

 

  そして、もう一つ咲きそうな蕾、、

  

  どんなお花が咲くのか楽しみ(^^♪

  

  4・21と今日。。

   

  ガラリと咲いてる

  お花が変わりました^^;

 

  最後は矢車菊にキリギリス?!

  

  2023・4・19

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/