秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その393

  本日も5時起床・・・。

   4月26日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  キョクヨーの冷凍食品

  ふんわりえびカツ。。

  

  サブおかず・・さつま芋煮、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    えびカツ弁当・・!

  

  前回、咲き始めたアッツ桜で

  マイブーム水滴写真スマホでパシャリ。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  なんだか物足りず。。(´-`).。oO

 

  数日後の雨上がりにデジカメでも

  撮っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

  2023・4・19

  

  ショッキングピンクの綺麗なお花に

  まん丸水滴( *´艸`)

  

  もっちりぷる~ん、て感じ😅

  ※表現力に乏しいのでお許しください(笑)💦

  

  ちょっと距離を置いて見ると

  コロリと転げ落ちそうなガラス玉?!

  の様な、、水玉で~す(^▽^;

  

  太陽の光が水滴を透してキラリ✨

  周りの小さな水滴もキラキラ~(´▽`*)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  自分満足の水滴写真がとれました😊

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/