秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その394

  本日も5時起床・・・。

   4月27日(木)

 

  今日は有休で休みだったはずの

  課長、、緊急事態発生で急遽

  お弁当を持ち出勤。。(;^ω^)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  カレー粉を使って豚肉・キャベツ・

  玉葱・人参の炒め物。

 

  サブおかずは昨日に続き・・

  さつま芋煮と玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    肉野菜炒め弁当・・・!

 

  『tomoファーム』にも

  緊急事態発生。。(/・ω・)/

 

  芝桜と共に咲き始めた。

  花期・・4~11月の宿根草タピアン

  ファームの3年生。。 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  去年2022・9・14

  二つのプランター一杯に育ち

  春の満開を期待しましたが・・、

  

 

  2023・4・21

  あれっ💦どぅ~いうこと?!

  

  片っぽのプランターほぼ壊滅、

  1つしか咲いてません💦

 

  ダメになっちゃったのかなぁ(。´・ω・)?

 

  取り敢えずコノまま様子見ます。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ