秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その235

  本日も5時起床・・・。

   9月28日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  以前に作り置き(冷凍)しておいた、

  鶏つくねハンバーグと、ウインナー。

 

  サブおかず・・・かぼちゃの煮物と、

  青のり入り玉子焼きで~す。

 

  ご飯のお供、丸美屋

  牛わさびふりかけでした~。(-ω-)/

  

  鶏つくねハンバーグ&

      ウインナー弁当・・・!

 

  

  本日も

  ちょこっとだけ・・・、

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  2年前に1つのプランター

  2株の苗からスタートしました。

 

  現在は2つのプランターになり、

  周りにも拡がってますが、

  花付きはイマイチ・・・。(・・?

   

  9/14 撮影・・・。

     〈タピアン〉

    

  開花期は4~11月・・・!

 

  この場所は日陰の時間帯が

  長くなるので、

  太陽の光を求めて・・・、

  

  本日、日向へお引越ししました~。

              (^O^)/

 

  あっ、でも夕方だったので

  撮影した時は日陰でした。(^^ゞ

   

  
  こちらも14日に撮影で~す!

  

  この季節だからかな〜、

  

  暖かさを感じる色ですね!(*´ω`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました〜。( ´ ▽ ` )ノ