秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その309

  本日も5時起床・・・。

   1月14日(土)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  白身魚のタルタルソースと

  ウインナー。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかず・・・

  茄子ピーマンの味噌炒め煮、

  青のり入り玉子焼きでした。

 

  ご飯のお供は

  丸美屋味道楽&おさかなチップ~。

       (^o^)丿

  

    白身魚のタルタルソース&

         ウインナー弁当・・・!

 

 

  以前のご飯のお供、

  「のりたま&ひよこチップ」と

  同様に。。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  2022・8・4 ~ 23・3・31

  販売予定の【期間限定品】

 

  丸美屋食品

  味道楽&おさかなチップだけ・・・。

 

   

  それぞれにチャック袋入り。

  

 

      「味道楽」

  

 

     「おさかなチップ」

  

    原材料・栄養成分・

      アレルギー物質など・・・。

 

 

  課長は、仕事始めの挨拶を含めて

  連日11日の出勤・・・。

 

   

 

  沢山のお魚に癒されたかなぁ~。(*´ω`*)

 

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/