秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その265

  本日も5時起床・・・。

   11月11日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

 

  こちらで~す。( ´ ▽ ` )ノ

  

  キョクヨーの「えびカツ」・・・!

  

  サブおかず・・・ウインナー、

  もやしの中華風サラダ、

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の海苔ワサビふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    えびカツ&

      ウインナー弁当・・・!

  

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

  

  今年の春迎え入れました。

  

   バラ 〈ソレロコルダーナ

  

  

  元居た場所が日陰の時間帯が長く

  なったので、日の当たる場所に

  移動しました。

 

  

  葉は虫食いの被害にあってますが

  お花は綺麗に咲いてくれました~!

 

  

  秋の日差しを浴びる薔薇に

  「うっとり~」。。。(●´ω`●)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日はこれで失礼しま~す!

 

  最後までお付き合いいただき

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ