秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その264

  本日も5時起床・・・。

   11月10日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  牛タンの塩焼き。

 

  サブおかず・・・ピーマン炒め

  と、前日に紹介しました

  「こつぶキューちゃん」を使った

  玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、焼き鮭、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    牛タン弁当・・・!

 

 

  今日は前日の続編。。。

 

  昨日記事に書いていた

  「キューちゃん」入り玉子焼き

  作りましたよ〜!(^o^)丿

 

  

  フライパンにかき混ぜながら

  流さなかったので、最後の一巻き

  キューちゃんだらけになって

  しまいました。(^▽^;)

 

  お味の方は

  玉子焼きにキューちゃん~て、

  感じでした~!笑

  

  

  こちらも。。。昨日

  チラリとお顔を出しました。

   

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『tomoファーム』に

  イチゴの苗と共に迎え入れた

  三種類の「よく咲くスミレ」・・・!

 

  

  そろそろお披露目しようかと

  写真を撮り確認してみたら

  その中の一つ。。。

  

  「ブルーベリーパイ」が・・・。

 

  私には、こんな感じに見えてます!

  

  

  目がクリクリの口ひげを生やした

  可愛い~オジサンの顔に。。。

  見えませんか~!?

  

    (´艸`*)
 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  一度認識してしまうと、

  それにしか見えなくなってしまう事

  ありませんか。。。!?

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ