秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その376

  本日も5時起床・・・。

   4月5日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  🎶お久しぶ~り~ねぇ~♪

  キョクヨー・ふんわりえびカツ!

  

  朝、揚げ物を揚げるのは苦手なので

  冷凍食品に頼りま~す。(^^ゞ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかず・・さつま芋煮と

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔ワサビふりかけでした。(-ω-)/

  

   えびがプリッ!と

      えびカツ弁当・・・!

  ※ソースは後かけです。

  

  去年『tomoファーム』に

  お迎えした、お花ですが。。

  初のお披露目はこの時だった(。´・ω・)?

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ムスカリの後ろに2年目の

  赤白で2株、カリブラコア、、

  寒さに弱く1年草扱いだそうです。

  けど!?

  2023・3・31 

  新芽を出し蕾を沢山付け、、

  ボサボサに伸びてきたので散髪。。

   

    少しスッキリ・・! 

  ↑後の写真は本日、、

  お花が咲き始めてます(´ω`*)

   

    白色のカリブラコア・・!

  そして。。なぜか

  シレネ・ピンクパンサー

  去年は植えていないけど・・、

  その前の年のこぼれ種が開花した?😳?

  こういう思いがけない事が起きると

  ハッピーな気持ちになります。

     (´∀`*)ウフフ

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ