秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その349

  本日も5時起床・・・。

   3月4日(土)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏つくねハンバーグ。

 

  サブおかず・・ウインナー、

  ハムと胡瓜・モヤシのさっぱり

  ポン酢和え、と・・玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    鶏つくねハンバーグ&

       ウインナー弁当・・・!

 

  

  前回から1週間・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  マイブーム水滴写真の

  お披露目をしたい禁断症状。。

    ??( ̄▽ ̄)??

 

  ファイルを探したら出て来ました。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  10月ファームにお迎えした

  よく咲くスミレに沢山の水滴!

 

  2/14 撮影

  

    バレンタイン水滴。。(笑)

 

  

  

  お花の上でキラキラ輝く✨

  水滴が撮れてました(´艸`*)

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/