秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その375

  本日も5時起床・・・。

   4月4日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉とキャベツ・人参をカレー粉で

  炒めました。

  

  サブおかず・・ブロッコリー

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・甘酢生姜、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

       (-ω-)/

  

    肉野菜炒め弁当・・・!

 

  今年も芽吹きました~(^O^)/

  『tomoファーム』に

  迎え入れて3年目・・!

  花期は4~11月、1年草扱いのお花

  今はこんな状態ですけど、、

  ミリオンベル。(^_^;)

   

    ビフォーアフター

  花期が終わってお手入れをして

  いなかったので初の散髪・・、

  今年も元気に咲いてくれるかなぁ~(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  花芽を見つけて1ヶ月弱。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  可愛らしいお花が咲き始めた、

  イベリス・・(^^)

   

  100均レンズで・・、

  どアップ〜(●^o^●)  

  


  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/