秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その21

  こんばんは~!(^o^)丿

   6月18日(土)

 

  つい先日、肌寒さを感じる気温でしたが

  流石に6月半ば、蒸し暑いですね~!

 

  そんな中でも元気に咲いて、

  パワーをくれる子を

  ご紹介しま~す。( ´ ▽ ` )ノ

 

  

    〈ミリオンベル〉

 

  迎え入れたのは・・・、

  去年の今頃だったかな~。(・・?

  

  

  冬場寒空の下に放置していたので

  期待していなかったので、撮影も

  この日が初めてでした。(^^;

 

     5月2日

  

  ここまで育ってくると・・・!

 

  植え替えてあげようか悩む~。(~_~;)

 

  下手に私がいじるとご機嫌を

  損ねさせてしまう事があるので

  ここは、そっとしておこう・・・。

 

    6月10日

  

  ご機嫌良好・・・!(´▽`) ホッ

 

    6月12日

  

  青空をバックに・・・、

        『はいチーズ』!(´艸`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  こちらは、現在で~す!

  

  他の仲間たちと記念撮影。(´ω`*)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

   〈ミリオンベル〉

  花言葉・・・「自然な心」

  「あなたといると心がなごむ」

 

  どちらの言葉も素敵ですね!(´ω`*)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)丿