秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その12

  おはようございま~す!

   ヽ(^o^)丿

 

  今日より3日間お弁当お休み~!

    (´艸`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  昨日薬剤を散布したアーチ状の白バラ

  だいぶ大きくなりたくさんの蕾を

  つけていま~す!

  

  

  

  6日位前にアブラムシを発見!

  Σ(・ω・ノ)ノ!

  慌てて薬剤を散布昨日は2回目、

  上の方はじっくり見れませんが

  下からと写真で見る陰りでは

  大丈夫かな~!

 

 

  近所のスーパーで一目惚れして迎え

  入れてしまいました~!(*´ω`*)

  店頭では『ぺラルゴニウム』と

  記載されていました~!

  

  

  色もい~ですがフリルの花びらに

  ひとめ目で心を奪われて

  しまいました~!(●´ω`●)

  

  黄色とピンク素敵な色合わせ

  素敵で~す!('ω')ノ

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!_(._.)_