秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その9

  おはようございま~す!

    ヽ(^o^)丿

 

  久しぶりに行って来ました~!

  こちらのお店・・・、

  今回で2度目の登場になりま~す('ω')ノ

  

  なぜ・・・、 同じお店を

  載せるのかと言うと・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ここのお店の『辛ラーメン』が

  恋しくなってしまい戦いを挑みに

  行ってきたからです!(-ω-)/

  

  お相手は『満天辛めん味噌』!

  

  以前は・・・鬼辛

  今回は、責任は負えません。

  自己責任で!!

  狂辛に挑戦してきました~!

  

  最初は中辛で配膳・・・。

  どんぶりの左下にあるのが辛味、

  以前は最初に投入されていたので

  今回は別皿にしてもらいました~!

 

  

  半分入れてからの全投入です!

 

  

  麵はスープが絡む『もちもち』

  中太麵です!

  

  スープはこの辺でご勘弁を・・・、

  ごちそうさまでした~!🙏

 

  じっとりと汗をかきながら

  鼻汁との戦いになりました~!(-ω-)/

 

  栃木県内に6店舗しかないので

  なかなか行けないと思っていたら

  なんと~!わが県にも1店舗

  土浦イオンモール内に進出

  していました~!!(^^)!

 

  今回は・・・、

  栃木県上三川インターパーク店

  『満天家』でした~!('ω')ノ

 

  最後までご覧くださり

  ありがとうございました~!_(._.)_