秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その25

  こんばんは~!。(^o^)丿

   7月3日(日)

 

  今日は久しぶりに雨降りました~。

  紫陽花達は ε-(´∀`*)ホッ、と

  一息ついていますかね・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  水戸市「保和苑」あじさい祭り

  本日もお付き合い下さい・・・!(;^ω^)

  

  ひとまず・・・、

  紫陽花の写真で~す。( ´ ▽ ` )ノ

  「保和苑」紫陽花が凄いと聞いた事は

  ありますが訪問したのは初めて・・・、

  色々と目移りして写真を撮りまくって

  しまい、何をど~ぅ載せようか迷い

  ました。(^^;

  

 

  その中でも御利益のありそうな滝・・・。

    〈開運の滝〉

 

  孔雀の羽も厄除け・開運や良縁など

  御利益があるようです。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  ぴんころ地蔵さん・・・。

  身体の悪い所を「なでなで」し

  右横の花手水で洗い流しハンカチ

  などで拭き取り、お参り終了の

  ようです!

 

  私は健康体なので頭を「なでなで」

  御利益があります様に・・・! 

           ( ̄▽ ̄)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)丿