秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その24

  こんばんは~!(^o^)丿

   7月2日(土)

 

  本日は先日載せました、

  茨城県水戸市「保和苑」あじさい祭りの

  続きで~す。( ´ ▽ ` )ノ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  白紫陽花ゾーン・・・!

  勝手に名付けちゃいました。(^^;

  紫陽花の群れの中におじ様・・・。

 

  顔の2倍程ある大きさに驚き Σ(゚Д゚)!

  ましたが・・・、

  一つ一つは可愛らし~ぃ・・・。

        (´ω`*)

 

  スモークツリーと紫陽花もい~ぃ

  ですね~。

   

  明星ヶ池・・・。

  奥に明星ヶ滝がありますが見えて

  いません・・・。(^^;)

 

    

  蝶が羽を広げている様に見え

  なくもない・・・。(;^ω^)

 

 

  こちらは「孔雀さん」高貴な

  羽根をお披露目してくれています。

              (*^^)v

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  茨城県水戸市「保和苑」あじさい祭り
  7月3日・明日までです。

  

  
  私の方も、あと1日あじさい祭りを

  載せたいと思うので、お付き合い

  下さいませ。(^o^)

 

  本日もご訪問頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ