秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その29

  こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

   10月10日(月)

 

  今年も発表されました。

 

  民間調査会社のブランド総合研究所

  (東京)による「地区ブランド調査」。

 

  47都道府県・・・、

  「魅力度ランキング」~!

 

 

  我が「茨城県」・・・。

 

  なんと~~!

 

  2年ぶり最下位を脱出しました~。

 

  ワンランクアップ ↑ 46位!(^O^)/

 

 

  この調査09年に始まり、

  今回で14回目、最下位が11回。(笑)

 

 

  毎回最下位を争っていますけど・・・、

 

  魅力たっぷりだっぺよ~~!

  茨城県~~~!(^○^)

 

 

  去年、

  コキアの紅葉を逃してますが

  「ひたちなか海浜公園」(^-^;

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  日本遺産の偕楽園・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  偕楽園の麓、

  千波湖の桜も綺麗でした〜!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  保和苑の

  紫陽花もス・テ・キです。(≧▽≦)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今迄の記事を貼り付けてみましたが、

  まだまだ、沢山ありま~す!(^O^)/

 

  

  最近は観光に行っていないので

  機会があったら、茨城県の魅力を

  お伝えしたいと思いま~す!

 

  

  保和苑内の水戸黄門像です。

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ