秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その37

  こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

   1月4日(水)

 

 

  梅の花。。。

 

  まだ、早いかなぁ~!?

 

  と、思いましたが散歩がてら

 

  何かとお邪魔している世界第二の都市公園

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  偕楽園公園で梅の花、散策〜!(^O^)/

 

  

  公園の一部。。。

                   

  窈窕梅林(ようちょうばいりん)で

    咲き始めてました〜!

  

 

  ぽつぽつと・・・。

 

  空に向かってパワー注入・・・!

 

  花びらが透ける感じがステキ・・・!

 

  青空に映えてま~す。

 

  

  この感じだと

  1日元旦に咲いていたのかな~!?

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ