秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その19

  おはようございま~す!

    ヽ(^o^)丿

 

  先日、満開の八重桜を撮りに

  行って来ました!

 『この印籠が目に入らぬか・・・』

 で、お馴染みのこのお方が見守る

 公園で~す!(・ω・)ノ

  

   水戸黄門(徳川光圀)・・・!

  茨城県水戸市にある千波公園。

 

 前回の桜もこちらで撮りました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

   初めての魚眼レンズ・・・!

  

   桜並木を撮ってみました~!

  

 

  

       (´ω`*)

  

   名・普賢像(ふげんぞう)!

 

   色が違うけど一緒かな~!

  

   工事中の看板が・・・!

 

  

   色違い・・・(・・?

 

   こちらも桜です。

  

  

   名・御衣黄(ぎょいこう)!

  中心部が赤く染まるそうです。

  今回は残念ながら緑でした!

 

  公園なので桜以外も載せたいですが

  長くなってしまいそうなので

  また別の機会にしま~す!('ω')ノ

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_