秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その261

  本日は5時起床・・・。

   11月7日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  前回多めに作り冷凍保存して

  置きました「牛煮~」。

 

  サブおかず・・・小松菜のごま和え、

  チーズ入り玉子焼きでした~!(^o^)丿

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の海苔ワサビふりかけ~。

  

    牛煮弁当・・・! 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  今日は

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

  

 

  初芽は良かった「ほうれん草」・・・。 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  草丈が5センチになったときに

  追肥はしましたが、

  こんな状態に・・・!

  

  まだ収穫して無いのに右側の子たちが

  消えて無くなりました・・・。

     ( ̄▽ ̄)

 

  前年に続き。。。

  うまくいかない!(^_^;)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  同じ日に種まきをした

  「春菊」は元気に成長・・・!

  

  混み合っている所から収穫して

  いただいてま~す!(^O^)/

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ