秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その292

  本日も5時起床・・・。

   12月20日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  牛肉・こんにゃく・玉葱で「牛煮」です。

 

  サブおかず・・・

  もやし・胡瓜・ハムの中華風和え物、

  ブロッコリーと、玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の本かつおふりかけでした。(-ω-)/

  

    牛煮弁当・・・!

 

 

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  翌年の収穫が楽しみ~!

  

  10月の初めに植え付けた

  33個の「ニンニク」。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  全部顔を出し元気に成長・・・!

  

  

  

  こちらは10月後半に植え付けた

  「玉ねぎ」・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  47本植え付けましたが

  消えてしまったコが12本。。。

  

  残るは35本・・・!

 

  これからもダメになってしまう

  可能性があるので元気に生き残って

  くれるかなぁ~(´-`).。oO

 

  

  ニンニク・玉ねぎ先日14日に追肥

 

  大きいく育つてくれるのを期待して

  次の追肥2・3月も忘れないように

  しないとです。(''◇'')ゞ

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/