秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その293

  本日も5時起床・・・。

   12月21日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏肉・玉葱・卵で親子煮です。

 

  サブおかず・・・春菊のごま和え、

  ツナ入りマカロニサラダ。

 

  ご飯のお供、生姜昆布と

  大森屋・男梅ふりかけ・・・(-ω-)/

  

    親子煮弁当・・・!

   

  

  大森屋とノーベル製菓のコラボ商品、

  初めて購入しました。

  

  

    男梅ふりかけ・・・!

 

  思っていた以上に梅がカリカリ食感で。。。

  

  梅ぇ~よ~~(^◇^)

 

  パッケージからパクちゃいました。笑

 

  

  原材料・栄養成分・アレルギー物質・・・!

  

  キャラクターの男梅蔵くん

  

  改めて見ると顔が怖い・・・。(^▽^;)

  

  

  大森屋・男梅ふりかけ

  近所のスーパー価格181円でした。

 

  梅がお好きな方1度試してみてください。

 

 

  本日はこれで失礼しま~す。

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/