秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その294

  本日も5時起床・・・。

  12月22日(木)

  

  今週のお題ビフォーアフター

  

  以前は冷凍食品の出番が多かった

  愛情弁当・・・!?

 

  最近はレパートリーが少ない中でも

  手作りが増え愛情たっ~ぷり~~の

  お弁当に「ビフォーアフター」。笑

 

  

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカと下茹でしたブロッコリー

  マヨネーズ炒めです。

 

  サブおかず・・・

  蓮根・こんにゃくのきんぴら、

  甘い玉子焼き。

 

  ご飯のお供、生姜昆布と

  ごま塩ふりかけでした。(-ω-)/

  

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

  

  今年を振り返る

  1番の「ビフォーアフター」・・・!

  

  この夏、町内事情で敷地の一部に

  引っ越して来ることになった。

   

    ゴミステーションを

      課長と2人DIYしました。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  当初は複雑でしたが

  皆さん綺麗に使って頂いているので

  安心しました。(´ω`*)

 

 

  番ニャンさん警戒中・・・!?

   

  ではなく、時々悪さをする

  野良さんです。(-_-メ)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/