秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その245

  いつも、

 ありがとうございま~す!

   

    10月13日(木)

  

  本日、

  『秘書の日記』2年目に突入で~す!

        (∩´∀`)∩

  

  文章を書くのが苦手な私ですが、

  皆さまのご訪問スター、ブックマーク、

  読者登録を励みに

  更新を続けてこれました~!😭

 

      5/21 撮影。

  

  感謝・・・ピンクバラの花言葉です。

 

  白バラが多めですが、

  私の好きな1枚です。(#^.^#)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  今日のお弁当で~す!

  と、行きたいですが・・・、

 

  昨夜は睡魔に襲われてしまい、

  ブログを更新せずに就寝してしまった

  ので・・・、😪💤

 

  昨日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚ひき肉で蓮根のはさみ焼き、

  作り置き(冷凍)で~す。

 

  サブおかず・・・ウインナー、

  茹でブロッコリ、ゆで玉子で~す。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

              (-ω-)/

  

  蓮根のはさみ焼き&

      ウインナー弁当・・・!

 

  

  今日のお弁当は・・・、

  課長が有給休暇だったので

  お休みでした~。(^^♪

 

  

  『秘書の日記』

  記念すべき1回目の記事・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  お弁当かと思っていましたが、

  初更新は「ファーム」でした~。(´ω`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。

 

  これからもよろしく

  お願いしま~す。(^O^)/