秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その301・2

  本日も5時起床・・・。

   1月7日(土)

 

  昨夜は猛烈な睡魔に襲われて

  早めに就寝。( ˘ω˘)スヤァ

  

  なので。。。

 

  昨日、金曜のお弁当から行きたいと

  思いま~す。(^O^)/

 

  

  前日調理の鶏のから揚げ。

 

  蓮根・こんにゃくのきんぴら、玉子焼き。

 

  大森屋の男梅ふりかけでした。

 

  

    鶏のから揚げ弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  続きまして。。。

 

  今日、土曜のお弁当です。

  

 

  今年もお世話になりま~す。(^o^)丿

  

  マルハニチロ冷凍食品・・・。

 

  白身魚タルタルソース、ウインナー。

 

  ツナ入りマカロニサラダ、

  明太入り玉子焼き。

 

  正月のなごりチョロギ、と

  丸美屋ののりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

  白身魚タルタルソース&

        ウインナー弁当・・・!

 

 

  お正月に食べるから縁起物!!

 

  

    長呂儀・・・!

  

  年末大量の食材を仕入れるので

  冷蔵庫の置くに追いやられて、

  正月明けに気付き食べることが

  多いです。笑

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/