秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その176

  本日も5時起床・・・。

   6月24日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  冷凍庫に保存していた、

  こちらを使い切る~!(-ω-)/

  

 

  メインディッシュは・・・、

  『ゴロッといかメンチ』と、

  ウインナーで~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、切り干し大根煮と

  青のり入り玉子焼き~!

 

  ご飯のお供・・・、

  ニチフリのワサビふりかけで~す。

  

  いかメンチ&

     ウインナー弁当・・・!

 

  ついこの前、梅雨入りした気がします

  が、何処かへ行ってしまったようで、

  真夏日が続くようです!( ̄▽ ̄)

 

  『ファーム』のこの子達は喜んで

  いるのかな~。(;´∀`)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

    6月22日

  
  2株植えて同じように実を付けて、

 

  本日収穫しました~。( ´ ▽ ` )ノ

  

  なすびは少し小さいうちに初収穫。

 

  今のところはこんな感じの量です。(´ω`*)

  

 

  前回「なすび」の実が付いて

  いました~!

  と、写真を載せました・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  その時の写真・・・。

   

  勘違いしていまいました・・・。

  こちらは実ではなく花芽でした!

  すみませんでした。(^^;

  

 

  本日も最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(^o^)/