秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その300

  本日は5時起床・・・。

   1月5日(木)

 

  あっという間に終わってしまった、

   寝坊すけ正月。。。(´-`).。oO

 

 

  2023年、今日から

  お弁当作りスタートで~す。(=゚ω゚)ノ

 

  と、同時に・・・、

 

  『ちょっtomoっとの部屋(弁当)』。

 

  300回目の更新になりました~!

 

  つまらな~い、笑

  お弁当にお付き合い頂いている

  皆様。。。

  ありがとうございま~す。(^O^)/

 

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚肉・キャベツ・人参・玉葱を

  塩だれで炒めました。

 

  サブおかず・・・

  ミニトマトの下に黒豆、

  カニ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        ( ´ ▽ ` )ノ

  

  正月の残った食材で、

  塩だれで肉野菜炒め弁当・・・!

  

  

  去年、5月に種を蒔きファームで

  元気に育ってくれたマリーゴールド

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  11月にお別れする前に一仕事・・・。

  

  

  

  今更ですが「秘書の日記」

  大晦日の投稿で400回になってました。笑

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  これからもよろしくお願いします。_(._.)_

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/