秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その382

  本日も5時起床・・・。

   4月13日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  カレー粉を使って豚肉、キャベツ・

  玉葱・アスパラを炒めました。

 

  サブおかず・・玉子焼き、と

  うの花(おからの炒り煮)、、

   

  作っても、そんなには食べないので

  セブンプレミアムにお世話に

  なりました〜!

  

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

     カレー味だよ~

    肉野菜炒め弁当・・・!

 

  今朝はカレーの香りでいぃ匂い!

  そして・・玄関を出ると

  ふわ~っと甘~い香り(^.^)

 

  今年もやってきたよ~(^O^)/

  『tomoファーム』

  カロライナジャスミンの季節~!!

  

  ラッパ状の可愛お花。

   

  この沢山のお花が放つ

  香りがたまりません。( ´艸`)  

  

  まだまだ沢山の蕾、、

  

  当分の間は、このコたちの

  香りに癒されそうです(^^♪

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ