秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その450

  本日は5時起床・・。

   7月18日(火)

  

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉と甘長・玉葱を焼肉のたれで

  炒めました。

 

  サブおかず・・人参の甘煮、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  梅かつおふりかけでした(-ω-)/

  

    焼肉弁当・・!

 

  連休中、、

  『tomoファーム』

  お世話を放棄して旅に出た~(^O^)/

  

  ※駅ですけどドライブ旅です😅

 

  その間も、、

  野菜達は「すくすく」元気に成長!

 

  今朝、収穫した野菜の中に

  初収穫のコが・・(´艸`*)

   

  ひょっこり顔を出していた

  ミョウガ・・!

  

  待ってたよ~(^.^) 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  そして、

  たった3日姿を見ていなかった

  イカ・・、

   

  大きく育って、、

  

  1個増えていた。。笑

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後は、

  我が家の晩酌のお供、、

  姿は立派な茶豆・・!

  

  だけど・・中身はぺったんこ、

  これからが楽しみ(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ