秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その216

  本日は5時起床・・・。

   8月29日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏もも肉で親子煮で~す。

 

  サブおかずはピーマンのごま和え、

  ちくわの青のりマヨ和えでした~。

 

  ご飯のお供、からし昆布、と

  丸美屋ののりたまふりかけ~。

             (^O^)/

  

    親子煮弁当・・・!

 

 

  最近さぼり気味でした~!(-ω-)/

  

  『tomoファーム』の

  野菜のお世話・・・。

  

  久しぶりのピーマン収穫~。

  

  

  30個も採れてしまいました。(;^ω^)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  こちらは、

  残っていた3つのスイカ・・・。

  

  大きさは、ほぼ変わらず・・・。

  

  一番小さい子。

  

  「ふよふよ」でした。(;^ω^)

 

  こちらの子は、

  お口「パックリ・・・」。

  

  だいぶ経ってますね!(^_^;)

 

  最後の一つ・・・!

  

  もうちょっとでした。(-ω-)/

 

  こちらは、前回と同じ様に

  「お漬物」に変身です。  

   

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  これで今年のスイカは終了

  しました~!( ´ ▽ ` )ノ

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/