秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その232

  本日も5時起床・・・。

   9月22日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

 「豚小間肉の生姜焼き」人参とゴーヤを

  加えました~。(^O^)/

 

  サブおかず・・・ピーマンのごま和え、

  里芋の煮っころがしと、玉子焼きです!

 

  ご飯のお供、しじみ生姜昆布に

  丸美屋ののりたまふりかけでした~。

                (-ω-)/

  

     生姜焼き弁当・・・!

 

  

  本日も、

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  毎年こぼれ種で、

  お花を楽しませてくれてま~す。

  

  

  

  私はピンクサルビアと呼んで

  いましたが・・・、

  正式名称が付いていました。(;^ω^)

  

    ベニバナサルビア

      (サルビア・コッキネア)・・・!

 

  

  

  淡いピンク色が可愛いぃです・・・。

              (#^^#)

  

  うつむき加減で咲いているのを

  上向きに押さえて撮りました・・・。

  

  お目目が飛び出たモンスター!?(;'∀')

 

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ