秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その356

  本日は5時起床・・・。

   3月13日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  切り干し大根入り生姜焼き。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかず・・きんぴらごぼう

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・甘酢生姜と

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

      生姜焼き弁当・・・!

 

  

  『tomoファーム』にも

       春がやって来た~(^O^)/

 

  前日の夕方は咲いてなかった

  水仙・・、

  今朝咲き始めてました(^^♪

 

   

    鮮やかな黄色が可愛いぃ~(´▽`*)

  

  先日、蕾を持っていた

  クリスマスローズもチョット前に

  咲き始めていたので仲良く記念撮影。

 

    📷はいチーズ・・!

   

  

  どちらも照屋さん(*ノωノ)

  下を向いちゃっているので

  撮影が大変・・。(笑)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  去年咲き始めた

  クリスマスローズ

  まだまだ元気。

 

   

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  こぼれ種からの開花。。

  

   

   

  何のお世話もしてませんが。。

  元気に育ってお花を咲かせて

  くれてます(^.^)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ