秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その291

  本日は5時起床・・・。

   12月19日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  前日の作り置きチーズはんぺんフライ

  と、ウインナーです。

 

  サブおかず・・・春菊のごま和え、

  しらす入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供、丸美屋

  のりたま&ひよこチップでした。(^o^)丿

  

  はんぺんフライ&

      ウインナー弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  中々お花を開いてくれない

 

  「もみじ葉ゼラニウム」・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回から14日過ぎました!

 

  が・・・、

 

  以前と変わらず咲きそう~な感じの

  状態のままです。(^▽^;)

 

   

    

  開花時期4~11月のお花なので

  仕方がないのかなぁ~。

 

  来年の春に期待して

  先日から防寒対策。。。

 

  シェアハウス始めました〜!( ´ ▽ ` )ノ

  


  入居仲間は

  5月にお迎えした「ペラルゴニウム」。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  こちらは6月にお迎えの

  「フランネルフラワー」天使のウィンク

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  10月にお迎えした

  「よつぼし」「蜜香」イチゴ鉢。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  暖かくなるまで寒さに弱そうなお仲間たちと

  ハウスで寒さを凌いでもらいます。

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/