秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その269

  本日も5時起床・・・。

   11月17日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏ささみと胡瓜のすだちポン酢和え

  と、ウインナーです。

 

  サブおかず・・・

  さつま揚げ・コンニャクの煮物、

  カニカマ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・

  丸美屋ののりたまふりかけに

  まだ残っている。。。

  ひよこちゃん投入で~す!( ^ω^ )

  

  ウインナー&

   鶏ささみのヘルシー弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  今年。。。最後のお姿になる~!?

 

    バラ〈エレガントレディ〉

  

    ちょっと不格好・・・!

 

  夏場は取った方が良かった蕾を

  そのまま咲かせてしまった、

  自分に反省。。。(^^;)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  ちなみに。。。

  こちらが今年初に咲いた

  「エレガントレディ」・・・!

  まるで別人のようです。笑

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

   16日(水) 

  雨上がりの朝にデジカメで

  「パシャリ」・・・!

  ✨雫がキラキラと彩りを

    添えてくれました~!( *´艸`)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/